SSブログ

彼氏募集掲示板で出会いたいよ~!! [お役立ち]

こんばんは★明日は、入学式の時期ですが、おそらくは明日辺りですと、桜は満開でしょうね~。今日の段階でも本当8分咲きってくらいにまでなってきておありますからね。まぁ~ぶっちゃけちゃうと、春っぽくてちょうど良いのかな~なんて思いますよね。さて、先日新曲を出された、原宿系人気アーティストでありモデルさんとしても活躍しているきゃりーぱみゅぱみゅさん…ミニアルバム「もしもし原宿」もかわいい感じのタイトルで良いですが、だいぶ売れていて良い感じですよね。ところで、安岡力也さんが64歳という若さで心不全でお亡くなりになったみたいで…芸能界のドンとしても知られている和田アキ子さんも悲しそうでしたよ。ところで、先ほどもお話した通り、もう4月春の時期なんで彼氏募集掲示板とかでも使って彼氏欲しいな~なんて思ったりしている人もいるかと思います。やはりその…彼氏募集掲示板の出会いも良いですが、他にも、愛人募集できるサイトとかもあるみたいなんで良かったらチェックしてみて下さいな。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。