SSブログ

風俗求人掲示板ってけっこうあるのかしら!? [お役立ち]

どうもこんにちは。YAHOOの芸能ニュース観ておったらけっこうびっくりしてしまう記事がありましたよ~っていいますのが、え~と…赤西仁さんが7月から始まるドラマGTOの主役を降板されてしまったみたいですよ(汗)これってのはやっぱりジャニーズ事務所からの厳重罰則ではないかと思われますけれども…事務所って存在もけっこう厳しいもんなんですね~きっと…「もうyouできちゃったんだから降板しちゃいなよ」みたいな感じで言われちゃったんですかね(笑)嫁さんの黒木メイサさんも妊娠4カ月という事ですが、このようなニュースはちょっと耳とふさぎたくなるんじゃないでしょうかね~。私は黒木メイサさんが風俗求人掲示板とかチェックするようになったらちょっと心配ですね~。できれば、風俗求人掲示板をチェックするくらいだったら、もっと素人思考のサポ掲示板とかにして欲しいとろこです(笑)

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。