SSブログ

割切掲示板ってありそうで今は無いんですね…。 [お役立ち]

どうもです。午後から雨と風が凄いという天気予防はありましたけれども、本当けっこう凄くなっちゃいました(笑)いきなりですが、今日は情報番組「スッキリ!!」の葉山エレーヌ・アナウンサーが結婚という報告があってびっくりでしたよ~あ相手は28歳男性でかな~りのイケメンさんみたいですね。さて、NHKの連続テレビ小説「梅ちゃん先生」が期待通りっというか期待以上に視聴率が良かったみたいで…ヒロインの堀北真希さんもほっとしている感じですかね~。あと、元AKB48メンバーの小野恵令奈さん…歌手デビューするという事で、AKB48メンバーってだけでも話題性ありますからね。今日はこれから割り切り掲示板とかってサイトを探しにいこうかと思います。割切募集掲示板とかって言い方もあるみたいですが…以外にもシングルマザー 出会いとか探している人とかも使ってたりもするみたいですよ。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。