SSブログ

シングルマザーの仕事探しとかは大変だろうな~ [日記]

こ…こんにちは~。最近は寒くてまいっちゃいますね~。関東でもちらほらと雪が降っているみたいですからね~!まったく大変ですよね(笑)私個人としても寒いのは嫌いなんで…泣けてきちゃいます。さて、ダルビッシュ選手と紗栄子さんが離婚が確定したという事でしたけれども、彼女的には「応援したい」と言っておるようです…しかしまぁ~離婚しても養育費で200万以上貰えれば喜んでいるでしょうね~!おそらくは、シングルマザー 仕事探しとかはしないでしょうけれどもね~。シンママ 仕事探しは大変ですからね。…もしかしたらですけれども、デリヘル アルバイトとかも探すことになっちゃうかもですよ(笑)そぉいえば…堂本剛さんも去年の平安結祈 heianyukiのライブが映画化されるとかでこっちは早く観たいな~と楽しみにしております。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。