SSブログ

中学生メアド交換できてパチンコ依存症も治したい! [お役立ち]

こ…こんにちは~。さて、先ほど芸能ニュースをみてちょっとびっくりっというかクスってしちゃったんですけれども…、あゆこと浜崎あゆみさん…オーストラリア人の旦那さんマニュエル・シュワルツさんと離婚されたみたいですね~。もちろん、パチンコ依存症とかそぉ~いうのでは無い人なんて、よくある話しでは無いと思いますが、とりあえず報道では、あゆが震災あってからなかなか日本を離れる気に無くなって一緒に海外で暮らす事が難しくなった的な…まぁ~良いんじゃないでしょうかね~(笑)SMAPのリーダーの中居正広さんは、なんと、女優の国仲涼子似の美女とオーストラリアに旅行されたいたとかで、もしかしたら、結婚!?なんてのもあるかもですね~。中学生メアド交換掲示板にはそんな良い人居ませんよね(笑)私は母子家庭なんで今日はこれから、母子家庭 仕事でも探しますよ。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。