SSブログ

愛人探しのプロがいた [出会い]

エッチな友達が欲しい!エロトークばかりしたい。

「男の浮気のサイン」特定の人(愛人・交際相手)のことを「お世話になってる人」と誉めたりする。

あんたはファンやろが!12年の愛人歴なめんなよ。

「(五つの時、親父の愛人がきて、その置き土産がアキだった。
幼心にぼんやり、家の軋轢を理解していた俺は、彼のそのあまりの脆さをして、
『アキには俺がついてなきゃ』と思っていた)」シメコロシノキ。から、誠二より。

可愛いペット兼玩具を募集します。嗜好等の詳細はメール等でお話しします。
最低でも月1~23で長時間時間の取れる男。

ふぐりんが愛人契約か…って真顔だったから気を付けた方がいいぞ。

旦那はカルピス。愛人はバナナジュースとほうじ茶。

愛人を募集してます。誰か友達からでも・・・。

福岡帰り、まず愛人と温泉行くお決まり!(笑)。

43歳バツイチ。酒煙草ギャンブルもやらず金が貯まる一方だったので愛人を作ってみた。

愛しの悠臣さん!ストーカー愛人3号のでんです!おはようございます。
遅レスですいません。なんとかダークサイドから人の世に戻ってこれました。
あとは愛しの悠臣さんに会うために冬インテに写真集を購入しに行くだけでございますです。
楽しみ。家宝にせねば。

彼氏にフラれてサビシイです…。誰かセフレになってください。

スペイン人男性の発言「エリカは僕にとって”恋人”あるいはこういう表現はしたくないけど
”愛人”といえるかな」→齊藤和真の発言「エリカは僕にとって”ツインソウル”あるいは
こういう表現は『ロマンチスト』と思われたくないので したくないけど”運命の人”といえるかな」。

くじ引きで神界と冥界分けるわ愛人何人も持って全員妊娠させるわ最愛だな。

社長の愛人が愛人になったので乾杯。

松下幸之助語録に酔うコンサルたち、知ってます?この事実。
→松下幸之助には数多くのバカな愛人がいました。
遺産相続時なんか、認知した子達の名前が公示され、
それにブチ切れたバカ愛人の子も、数知れず。
20人くらいいたでしょうか。まさに“華麗なるアホ一…。

私としては知り合いの十数人しか見ていない
愛人探しのプロのブログ
と思っています・・・。しかしなぜ音読。その場にいたら悶絶してたな・・・。

4番目くらいの愛人なら大丈夫です。
小学生の時の趣味がテレクラで相手呼び出して本当に来るかを見る事でしたからね!
子供に変な知識与えるとロクなもんにならない事を体現しました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。