SSブログ

お金を稼ぐことは人からの「ありがとう」を集めること [日記]

新宿区で、許可なくSMクラブを営業していたとして41歳の女が逮捕。 容疑者は飲食店「SADDLE」の店内で、男性客を裸にし、トイレ掃除させるなど風俗営業の許可がないにも関わらずSMクラブを営業していた疑いが持たれている。

お金を稼ぐこと= 人からの「ありがとう」を集めること なんだって。だから、その商品やサービスに対してありがとうって思う人、お金を出してでも欲しがる人がいるってことは仕事として立派に成立しているってこと。
出勤曜日や時間を固定すること、遅刻や当欠をしないこと。これは基本中の基本。お店によって忙しい時間帯、自分のキャラに合った客層が多い時間帯がある。無理をする必要はないけどその時間に合わせられるとベター。

諭吉の写真だらけの人や毎回売上発表している人は風俗嬢のふりしたスカウトにしか思えない。自慢でしているのなら浅はかで見せびらかすものではない。昼の仕事だったらしないでしょ?そういう人に限って楽に稼げて良いなって言われたら怒ったりしているんだもの…。

わたしの友達で、自分でラウンジ経営してる子がいてるんだけど、その子が手伝ってくれる女の子探してるから、昼職してるけど夜のバイト探してる友達を紹介しようとして写真送ったら「無いわww」って言われた件。一応、風俗でも働いてた子やねんけど……っていったら、あんなんほぼ顔じゃないから。
割とバイト三昧だった気がするな。外で掃除してるとホストとか外国人旅行客とかに声かけられるし、電話取ると風俗店の人にナンパされたりした。 あと後輩に「同じクラスの子を好きになっちゃって…」とか「後輩に襲われかけた!」とかの相談受けてた。うち女子校やけど。

風俗嬢にでもなればいいんだろうか。勉強できない私みたいなのは。 風俗嬢は言い過ぎたけどなんかアイドルっぽい感じで売り出してるお店ない?
29歳の高校教師が風俗店でバイトの件、エロマンガみたいですねと思いつつ記事を見ると「収入の一部は大学時代の奨学金の返済に充てるつもりだった」という話があって泣ける。教育委員会さんは「前代未聞の不祥事」とか言ってるけど奨学金返すために風俗店で働かざるを得ない状況はどうなんだろうね。

デリヘル「エル」新宿店店長のブログで風俗の接客態度を覆面調査するバイトとかやってみたいな?な?うちのバイト先一歩はいると、すごい昔から伝統的な遊郭街やねんな風俗というより、日本を感じるような。でもどんな方法であれ自分の客がっちり掴めるならプロやと私は思うよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。