SSブログ

パパという名の愛人求めて [バイト]

愛人かよ。パパには大事な人がいるのに気になってしまって好きになってしまって、そこでまたパパも葛藤してさいちゃんに冷たくも出来ず、さいちゃんは「俺はいいんだ。パパが幸せなら、二番目でも」って寂しく笑うのかよなんだよそれ。

愛人になりてえんだよ。わかれよ。パパには他に大事な人がだな(個人的趣味趣向)

ママが始めたよフェイスブック。パパも始めたよフェイスブック。お互い友達だったのに~パパと愛人の仲バレる~どうしよう~どうしよう~、おぉーママがキレた、ママがキレた、修羅修羅修羅場~、おぉーママがキレた、パパに出した三行半~。クラリネットを壊しちゃった。

父とは20才しか年が離れてない。パパと呼ぶから、よく愛人に間違えられた。確かに、父は超~モテました。

パパって呼ぶと愛人枠に入れちゃうぞ。

「もう」と愛人が首に手を回したら更に激しくちゅっちゅするも、ちょっとしたらやめて「ごめん明日あかんくなった。子供がサッカーの試合観に来てほしいって」と言い愛人から「そんなことだろうと思った。私はいいからいいパパやってきて」と返ってくれば「ごめんな」と謝りちゅっちゅを再開。

哲郎すまん、愛ゆえ、パパが異国人でママ(愛人)が日本人でママがパパんちでひどい仕打ち受けてしまったために異国を恨んでいる設定があるよオネエ。

そりゃパパだもん。おじさんと若い子のパパって言ったら愛人だよ。

そして中には、浮気したパパと愛人が月曜日の昼間だというのに、シーソーゲームをしていたのだった。

今日のポリネシアンセンターで、白髪の男性と綺麗なお姉さんの2人連れが一緒のグループにいた。食事の時この親子と私と母の4人で1テーブル。娘か愛人か微妙なので聞かないでおいたが、実は娘だったらしい。私のいない時に母が聞いたんだって。さすが我が母。でもパパと2人で旅行する娘って素敵。

修パパ大丈夫怖がらないで。もういいじゃん。10年以上前の愛人じゃん。今さら誰も週刊現代にタレ込まないって。

現実スキルはジョブが違って覚えられないんです。未亡人クリスは、モブオジサンみんなの愛人だといいなって思います。定番のパパ呼び。

そんなこといって赤司パパが外で愛人もりもり作ってるタイプだったらどうするんだよ。

もしよろしけば、ちゃんともをパパって呼んでも良いんですよ。

パパという名の愛人さんもお世話になりました。

パパの誕生日。デートいてくる。私のこと愛人だと思ってるご近所さんに会った。挨拶した。

今日の最終的エイドはこれ。パパさんの愛人たっぷりのPGT。さぁ~ガッツリ走るぞぃ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。