SSブログ

さりげなく物や知識をくれる人と医者 [恋愛]

医者と病院の受付かなあ。こんなんに手間取らせてすいませんって感じだわ。

成功する人は自分の利益になりそうな人を尊重する。利益になりそうな人というのは、つい地位や名声、頭の良さ、ルックスで決めがちだが、さりげなく物や知識をくれる人と医者のこと(徒然草を読むべし)。

「延命治療が必要か、誰が判断しますか?」、「医者が勝手に判断する」「できる限り本人が判断する」とすれば、また答えは変わるわけだし。

医者「副作用で吐き気や脱毛といった症状がでますが・・・・髪の毛は?」
大野「先に坊主になっておきました」医者「なるほど」なるほどって。

あ、この医者のひと、医者について考えてみたやってた人や。
医者に言われたので火曜日までお休みします。 しばらく、Twitterも放置します。
深田恭子が医者なら一生入院でええで。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。