SSブログ

出会いが腐るほどある! [恋愛]


よくわかんないけど黒髪ロングを被験者にした研究を始めれば大学の金で出会い放題なのでは。

女子大でも出会い少ないから大学は共学にしたほうが良いよ。
サークルに入れば彼氏嫌でも作れるらしいけど。

この大学であった出会いはすごいいいものばっかなんだけど。
大学はいって本当にたくさんの人に出会い支えられていたんだなと実感。
片想いも多いと思うけど、ほんとに大好きなんです。人が。笑

ハァ男がねェ!出会いもねェ!化粧もそれほどして行かねェ!
合コンねェ!女子力ねェ!ルーチンワークをぐーるぐる!朝起きて!ジャージ着て!
半刻ちょっとで高校へ!トキメキねェ!欠片もねェ!
アニメは一日二度は見る!大学行きたい

というメールが女子高に通う高3従姉妹から。受験疲れ?


大学生出会いなんていったら腐る程出会いなんてあるで我慢や!笑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。