SSブログ

一生涯使える革製品 [日記]

革製品はいいよね。本当にいい。同じ色でも製品一つひとつで色が異なるのがイイ

まだまだ日本も捨てたもんじゃない。国内職人の技を残そう。中国製品には真似出来ない。国産長財布への革こだわり
うんうん。系年変化がほんと楽しい
革製品はけっこう買ってるよ!

予約待ち商品。定期入れメンズ
BREEの革製品って最初真っ白なんだけど、使い込むと徐々にアメ色に変わっていくって話だから、楽しみ
革製品っていいよね。

今日はProject Uの公認ライブ。明日は六本木でLiLiさんのライブ。木曜日は同じく六本木でテルビトさんのライブ。金曜を飛ばして土曜日は焼き鳥カルドで日曜日は革製品巡り。俺の体力と財布がマッハでヤバい

金持ちになる法則更新♪ワタミ渡邉美樹氏「几帳面に金管理できんと金持ちなれない」
革製品は見てて興奮する。持つと絶頂を迎える。大好き。

熟練職人により一つ一つハンドメイドで縫製され、厳選した素材とセットとなり、一生涯使える、愛着がもてる革製品を生み出し続けてる大人の革製品探しならこちらの紹介です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。