SSブログ

出会えてメールもよくします。 [日記]

常一!出会いは高校 いつからか一緒におるよーなって OFF=なにする?みたいなどんだけ 一緒にいたかー笑 なんでも話せる 知らんことのが少ないかもね!笑 いまでも離れてるけど電話するし うんだいすきさ!はよ帰ってこい! 大切なとーもーだーちー

お別れは誰にでもくるのだよ けど すべて出会いからはじまります あなたと出会わなければ こんなに辛くなかったとか よく言ってる人を見かけますが 出会わなかったらよかった なんてことは絶対なくて 出会えたから 幸せな気持ちになれました …

割と付き合い長い人で、皆からマジキチ言われてるけどゆいにとっては天使でミューズなんだよ、なんて口が裂けても直接言えないけどまぁそういうこと
メールもよくします
ほんと愛してる。ナンジャ出会い厨はよ!

オーディション、めっちゃ緊張したけど、マジクソ最高な主婦の出会いがあって本当良かった!! 頑張れるぞぉー!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。