SSブログ

バツイチママも再婚がしたい! [日記]

先日の撮影で娘を一緒に連れてきたバツイチママがやってきて、「娘が事情があって結構男性嫌いでカメラマンさんが男性だから心配…」という心配をされたのだが、最終的にベッタリ張り付かれて離れてくれないぐらいに懐かれたしパパって呼ばれてた。やめろ!バツイチ子持ちの常套手段やないかーい!!子連れママとの出会いはもういいです。

やっぱ、子ども二人つれてくべきだろうな。事情があって息子は置いとくとして、この時間からバツイチの家か実家かで悩んでいる。バツイチの家は全く知らんからいいかもだが子連れで行くのに気がひける…。どこいっても電話ももうかかってこんだろうがとりあえず、着替え準備しよ。出会いは当分いいや。

バツイチ二人子持ち男性です。 バツイチママの出会い事情で子供は元奥さんに預けて養育費払ってます。彼女も バツイチ二人子持ち男性です。子供は元奥さんに預けて養育費払ってます。彼女もバツイチママで1人子持ちです。彼女が どうしても結婚したいと言って困っています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。