SSブログ

最後の砦、iライン脱毛 [美容と健康]

夏と言えば水着!実はデリケートゾーンの脱毛はまだな私。。。汗

ところでダンスや歌唱力は歴代メンバーの中でもトップレベルなのに、あまり評価されていなかったのが残念でしたが、こうして祝福されているのはうれしく思います。

お披露目で1曲参加しただけの保田圭卒業公演を除いた場合、道重さゆみのモーニング娘。単独ツアー参加公演数は11月2日の仙台夜公演で「641公演」となり、新垣里沙の「640公演」を上回って歴代1位になります。この人や中澤さんとか飯田さんとかモー娘。時代に弄られキャラだった人達の方が幸せになっているのを見ると何だか人生に希望が持てる。

結婚相手・小崎陽一との新婚生活を「笑っていいとも」でタモリに報告!矢口真里の不倫には触れず。交際開始からちょうど3カ月目で入籍したらしいけど、年齢的にもこの人逃したらもう二度と男性と縁がないかもって焦ったんだろうなーって言うのが容易に予想できる。確かに年齢いくと出会いが減るからね。おめでとう!

そんな禁断の手付かずのiライン脱毛。やはり気になります!女性としてはやるべきですよね。。。今年こそは脱毛しようと思います!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。