SSブログ

10代後半の出会いって…。 [お役立ち]

ど…どうもこんにちはですね。
今日は暖かいですけれども、みなさんはいかがお過ごしでしょうかね~。10代後半の出会いというと色々と想像される方もいるかと思いますが、私の場合だったらやっぱり10代後半の出会いっというよりも20代前半の出会いでは、AKB48の峯岸みなみさんの熱愛報道関連が頭をよぎりますね~。坊主頭には衝撃的でしたし、総監督の高橋みなみさんも絶句という事をお話しておりましたよ。
加護亜依さんのブログ休止というのにもびっくりでしたけれども、個人的にはやはりアイドルの坊主という衝撃的な現場ですよね。
ま~まだ、若いですし、これからいくらでも活躍っというか復活していけると思います。
10代の出会いには本当今、きっかけがあり過ぎてあれですけれども、とりあえずは、10代 出会いの場というのは、今後も拡大していくんでしょうね。
タグ:10代 出会い

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。