SSブログ

大島優子さんと壇蜜さんの画像で…。 [日記]

どうもこんにちは。AKB48といえばやっぱり想像するのはセンターの大島優子さんという人が多いかもしれませんね。当然ながら48人以上居る訳ですけれども、他にも柏木由紀さんとかも可愛いので好きですよ。
アイドル路線とはずれるんですけれども、去年からメディアに頻繁に出てくるようになった壇蜜さんですが、こちらは凄いですよね~。キレイっというか可愛いというか…男を知り尽くしている要素を全て持っているっというか。
昨日、YAHOOニュースにおいて、安座間美優さんが失恋で痩せてしまったなんてニュースがありましたけれども、壇蜜さんの場合、健康的に痩せている感じでスタイルも良いですよね。
これから壇蜜 画像 おかずでもみてハァ~ハァ~しちゃうかもしれません(笑)
もちろん、不滅のアイドルでもあるAKB48の大島優子さんの画像もチェックしたいんですけれども、今ネットで出回っている…そのおかず画像って編集がキレイ過ぎますよね。


大島優子 画像 おかず

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。