SSブログ

ぽっちゃりの風俗アルバイトとかあるのかな~。 [お役立ち]

こんばんは★堀北真希さん主演の朝ドラ「梅ちゃん先生」が平均視聴率20.0%とかな~り好評みたいですね~。堀北真希さん可愛いですからね(笑)ところで、前田敦子さんの出演映画「苦役列車」の完成披露上映会にて、前田敦子さんが来るもの拒まずみたいな発言されていたみたいです。彼女はけっこう友好的な性格なんでしょうかね。一部の噂では、ちょっと変りものという噂もありますけれどもね。とりあえず、私はこれから、ぽっちゃり風俗バイト求人でも調べて、私のようなデブでも働けるデブデリヘル求人とか探してみようかな~と思っております。ぽっちゃり風俗バイトとかって一言でいってもあれですけれども…。頑張りますね。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。