SSブログ

未成年のデリヘルバイトとかの求人とかあったら怖いよね(汗) [お役立ち]

こんにちは。
今年の夏も24時間テレビやるみたいですが、今年はやっぱり嵐の二宮和也さんのドラマスペシャルちょっと観たいですね~。「車イスで僕は空を飛ぶ」とかって名前だったかと思うんですが、二宮和也さん約10年ぶりに金髪姿を披露されるみたいですね。嵐は松本潤さん以外は金髪観たことある気がします。
さて、AKB48の総選挙の投票が今日からという事でしたが、けっこう安定的とも思われている篠田麻里子さんがツイッターを休止したかと思ったら再開させたり…何か選挙対策ですかね~。「選挙の票稼ぎなのかな~!?」とか思っちゃいますね。
AKBといえばまだ未成年の方々も居るかと思いますが、まさか、未成年風俗バイト求人とか観ていたりしませんよね~!?さっき、ちょっと怪しい広告で未成年風俗バイト求人とか書いてある広告ありましたけれども、実は未成年風俗では無くて、未成年デブヘル求人って書いてありました(笑)デブかよ!って突っ込みたかなっちゃいましたよ!


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。