SSブログ

プチ援でも彼氏がほしいよ。 [日記]

こんばんは★女優の田中麗奈さんが久しぶりにNHKのドラマ「恋愛検定」というドラマに出演されるみたいですよね~…。そのドラマについての発表の場では、やはり記者からは恋愛系の質問がきましたね~。それってのが、「田中さんは恋愛検定何級ですか!?」というシンプルな質問!!それに対して田中麗奈さんは3.5級とすらりとスルーというかけっこう苦笑気味で答えられてましたけれどね(笑)さて、芸能界の大御所としてもも知られている和田アキ子さんですが、先日まで社長解任騒動なんかで世間やワイドショーを騒がせておりました小林幸子さんに対して「中途半端だ!」とばっさり言っちゃったみたいです(笑)すごいですね~。さすが大御所って感じですよね。わたしはプチ援とかについて今色々と調べておる最中なんですが、中には既婚者 出会いとかに関して色々と調べているとあるんですね~っというのが彼氏がほしいイケメン彼氏の作り方とかについての情報がですよ。凄いですよね~。彼氏の作り方 イケメンなんかで調べてみても沢山ありますよ(笑)

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。