SSブログ

直線運動でゴルフの腕を磨くのだ! [お役立ち]

はいこんちは~っというかこんばんは~★けっこう涼しいですね~こんな日はゴルフに行って思いっきりスイングの練習とかしたい気分ですが…なかなかできないんですよね~最近はゴルフの腕もめっきり落ちてしまって><そんな時にお役立ちするんじゃないかな~と思ったのが柳原博志さんのゴルフスイング直線運動上達法なんですよね~知っている人もいるかもなんですが…とにかくゴルフスイングが上手くなる!ゴルフのフォームがキレイになるって感じで欧米プロゴルファーみたいなゴルフスイングになりたものです^^

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。