SSブログ

コテージを関西地方で捜索中^^ [旅行とか]

どうもです^^最近は徹夜で北京オリンピックを見ているのでなかなか眠れない日々が続いております><中居正広さんとか小倉智昭さんとか松木安太郎さんなんかも北京行っているみたいですからね~~奥田民生さんや羞恥心のつるの剛士さんはやっぱ忙しくていける暇とか無いんですかね~~それはそうと今年の夏はコテージを関西地方で捜索みようかと思っております^^また、かき氷機の中古品の購入にも力を入れていきたいと思っております^^夏の最後には月島!屋形船でもんじゃ焼き!もするのでまだまだ夏の楽しみは沢山です^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。